■パティスリーオノ(金沢市田上本町):ホワイトデーギフトを買う

もうすぐホワイトデーということで、お返しを買うためにパティスリーオノへ。

パティスリーオノあすかりん食べログで ”金沢トップ3に入るパティスリー” とコメントするほどの実力店です。

駐車場は店前に5台分、いつも満車ということなので早めに出発することに。

開店10分前の9時50分に到着。駐車場に他の車はおらず余裕で駐車完了。さすが月曜日。
※月曜日は定休日みたいですがホワイトデー前ということもあり営業してました。

しかし、男1人でケーキ屋の開店を待つのは少し気恥ずかしいですね。

f:id:katu3do:20180312121231j:plain


開店してお目当てのホワイトデーアソートをカゴに入れる。

f:id:katu3do:20180312120517j:plain
ホワイトデーアソート:1,980円
限定の「バーショコラ」が入ってるみたいです。

ついでに、ケーキも買いました。

f:id:katu3do:20180312120556j:plain
いちごのショートケーキ:480円


f:id:katu3do:20180312120650j:plain
オノレット:300円


f:id:katu3do:20180312120733j:plain
ドームショコラピスタージュ:500円


買い終わる頃には他のお客さんもぽつぽつ入店。早めに来た甲斐があったかな?