【初心者が選ぶ】ペグハンマー

試し張りで見事に壊れてしまった100均のゴムハンマー。

新しいハンマーをネットで探していると大体スノーピーク

「ペグハンマーPRO.C N-001」がでてきますね。

 

 ・ペグハンマーPRO.C N-001


  

ヘッド部分を鍛造で仕上げた頑丈なハンマーで、打撃部に銅ヘッドを装備し、撃ち込み時の衝撃を緩和しているらしいです。あと、グリップにも滑り止めのローレット加工があって、スッポ抜け防止のベルトも付いてます。

 

そそられますけど、6,696円は少し高いですね・・・。

しかし、先日は安価だからという理由で失敗したので、注文しちゃいました。

ちょうど楽天お買い物マラソン期間中ですし。

 

今度このハンマーの実践レビューしたいと思います!