【瞬殺!】カマボコテント2予約合戦に敗れる

タイトルのとおり、カマボコテント2の予約に失敗しました。

手順を誤らなければ購入できたかもしれません。

 

私のしくじり過程は下記のとおりです。

【カマボコテント2 予約失敗までの道】3/15 12:00予約開始分

11:50 スマホナチュラムヨドバシカメラのサイト表示・ログイン

11:55 ナチュラムヨドバシカメラの商品検索バーに「カマボコテント」と入力して待機

11:58 緊張状態の中、【二兎を追うものは一兎をも得ず】ということわざが 頭をよぎり、ナチュラムのみで勝負することを決断

11:59 以降、ナチュラムの商品検索バーで「カマボコテント」をひたすら検索

12:00 ナチュラムの商品検索でカマボコテントが引っかからず焦り始める

12:01 これはおかしい・・・と思い、ヨドバシカメラの商品検索バーでカマボコテント」を検索・ヒット。売り切れていない。まだいける!!ログイン状態だったので、即効で注文処理しましたが販売休止中に。

 

失敗のポイントとしては、ナチュラムの商品検索で「カマボコテント」を検索して購入しようとしたところですかね・・・。

最初から、ヨドバシカメラでいっとけば買えたような気がします。ポイントも10%付くみたいでしたし。

 

あとで確認したところ、ナチュラムでの商品ページはドッペルギャンガーのページから飛べたようです。

www.doppelganger-sports.jp

 って言うか、無くなるの早すぎでしょ!!

 

今日は悔しくて眠れそうにありません。はぁ~、テントどうしよう・・・